さいたまパパさんのお役立ち情報局

様々なお役立ち情報を発信していきます。

ニンテンドースイッチのカラオケが値段も安くておすすめ

こんにちは、さいたまパパさんです。

カラオケ好きなんだけど赤ちゃんがいて一緒に連れていくのは赤ちゃんに良くなさそうだから行きたくても行けないって人は多くいるかと思います。

実際にネットで「赤ちゃん カラオケ」で調べると、大音量が良くないので3歳くらいまでは行かない方が良いとか、行っても小さい音量で1、2時間にしましょうというページが多くあり、やっぱり小さいうちはカラオケはやめておいた方が良いかなと思ってしまいます。

今回はそんなときに一つの解決策になる新時代のシステム!?ってことでニンテンドーswitch のカラオケ「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」について紹介してみます。

もちろん赤ちゃんがいない家でもおおいに魅力的なものなので良かったら読んでいってくださいm(_ _)m

カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch

2017年12月6日から「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」が配信開始されています。

Wii  Uでもカラオケ JOYSOUND はあったので知ってる人は知ってるのかと思いますが、switch版も配信されており、背景もswitch のゲームの名場面が流れたりとswitch 仕様になっています。

ゲームの名場面を見ているうちにそのゲームも欲しいとか子供が言い出しそうな気もしますが、それは上手くかわしましょうw

背景でカラオケの背景を選べばカラオケボックスジョイサウンドと同じ映像かどうかはわからないですがカラオケ用の背景も表示出来るので大人の方でももちろん問題なしです。

開始方法としてはソフト自体は無料でダウンロードして、別途マイクを買う必要があります。

マイクはswitch用のマイクも売っていますがWii  U用のマイクも使うことができますのでマイクを揃えましょう。

チケットの種類


チケットの種類は

3時間券     300円
24時間券   500円
30日券     1400円
90日券     2800円

となっています。

このくらいなら払っても良いかなと思える絶妙な値段設定ですよねw

しかし、安めのカラオケ行っても家族で行けば2時間で2千円とかはかかってしまうので家カラオケ魅力的ですよね♪

まとめ


家でカラオケということで「カラオケ JOYSOUND for Nintendo Switch」について紹介してみました。


思った以上のクオリティで家カラオケができてしまうので、家での過ごし方の候補にしてみてはどうでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました。


ではまた☆